スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわお

2008年10月19日 17:04

下のAIG観戦日記、改めてみるとものすごい文章量だー。
ちょこちょこよそ見をしつつ、3時間くらい書いてが気がしますよ。
気が付いたら日が沈みだしてる。
左の手首にパソコンのあとがくっきりついちゃってるし。

さて、この熱意をちょっとでも原稿に向けるか!(今から?!)
ところで、昨日カラオケで中島美嘉のLIFEを歌ったんですが、あのプロモの中島美嘉を見て、あー私の雲雀のビジュアルイメージってこれかも~とぼんやり思いました。
瞳はまっ黒がいいんですけど、あの目付きと表情の感じがね。
LIFEのプロモ限定で!
SAKURA~花霞~とか全然違うから!(当たり前だ!)

そういえば、もうそろそろすると冬コミの当落発表ですね。
うわー毎回毎回時期が近付くとそわそわします。
受かると受からないのとで年末のテンションが全然違うからね…落ちると本当抜け殻になる…。
受かりますよーに!
今回、リボでスペース取ったんですが、可能ならダリアもそこにあわせて出しちゃいたいな…と寝言をほざいてみる!
そんな夢を言うくらいなら、まずは山ヒバオンリーにAtoZを間に合わせてみせろってんだ!

最近、思いました。
身の丈に合う発行スケジュールもそうですが、身の丈に合うストーリー構成をすべきだって!
登場人物なんて二人以上書けるわけないじゃない!
いくつものシーンなんて私が書けるわけないじゃない!
場面展開なんて、そういくつも書けるわけないじゃない!
部屋の入り口のドアからベッドに移動するだけでも四苦八苦する癖に!
テーマは絞り込みましょう、そうしましょう。
風呂敷は片隅だけ広げましょう。
薄くたって良いじゃない!
44ページが私にとっては大作なんだ!
28ページ本バンザーイ!!(やけくそ)
いつかペーパー小説が新刊とかってなる日も近いですか…。
スポンサーサイト



最近の記事


