
--年--月--日 --:--


ばかじゃない…?

2008年10月15日 02:18

モミジじゃなくてカエデじゃない…?
街路樹になってて、手のひらサイズに葉っぱがおっきいのはさー。
モミジの葉っぱはちっちゃいと思う。
ばかーばかー。

あ、「Glorious days 2」の小話のことです。
一番最後にちょろっと入ってるやつ。
これ、最後の雲雀の科白を変換ミスしてるんですよ…。
正しくは「君、煩いよ」じゃなくて「君、うるさいよ」なんだ…!
漢字じゃなくてひらがななんだ…!
もし、あの小話で「うるさい」を漢字にするなら、最初の方のなんだ…。
あーあーあー。
ニュアンスなんですけど、けど、けど。
実はすっごい心残りです。
うあー。

でも、それより、モミジとカエデを間違える方が自分の学科を考えるにだめじゃね?と思います。
園芸はやってないけど、景観とか風致とか植生とかやってただろー。
ばかーばかー。

あ。
そういえば、大変有り難いことにリアルマフィア3にて「いとしいとしといふこころ」が完売してくれました。
わーい、ありがとうございましたあ~。
うれしいな、うれしいな♪



最近の記事


