スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつてないほどの…!

2008年10月14日 01:16

ちゃんと脱稿して(見返してないけど)、製本も自宅で済ませて(雑だけど)、予定通りの電車にも乗れて(目の前でいったん閉まった扉が開いてくれたおかげで)、一般入場前にちゃんと会場に着けたよ(どっから入ったらいいのかわかんなくてうろうろしたけどな)!
すごい、すごいよ、私!
進歩したよ!
いつもの私の体たらくを知っている人に報告したら褒めて貰えました。
うん、すっごく情けない低次元だってわかってる。

これで体調がよければ言うことなかったのにーと思うほど、体調がよろしくなかったです。
なんでかなあ、ちゃんと寝オチしたし、湯船に浸かってきたし、ジェルパックまでしてきたのに。
行きの電車の中で気分が悪くなり、吊革を掴んでいた右手からどんどん血の気が引く気配がもろにわかるんですよ、あ、退いてる退いてる下がってるぅうううううと真っ青な感じに。
震えが始まって慌てて左手に持ち替えたら、左手からも血の気が引く気配が。
かといってモノレールはとっても揺れるのでどこかに掴まってないと倒れるんですけどー?!と結構脳内が忙しないことになってました。
やあ、朝は出来る限りゆっくりしたいのになー。
会場でも気持ち悪さと手の震えは治まらず、結構しんどかったです。
気持ち悪さはまあ良いとして、手が震えてるのは端から見てて気持ち悪いですよね、すみません。
うっかり立ち上がったりすることも危ないかと思い、今日はふてぶてしくも座ったまま応対させて頂きました、本当すみません。
せっかく来て頂いた方にこの対応の悪さはないだろうと反省しきりです。
すみません…。

イベントは人が多くてすっごいなーと思いました。
あっちこっちに列が!
私もいくつか列んでみました。
割と早い内に列べたのがよかったなー。
あと、無料配布トレカが偶然一番欲しかったのが当たってラッキィでした。
イエーイ☆
そして、うちのしょぼい新刊を見て下さった方、ありがとうございました。
表紙だけはきれいですよね!うん、そこは自信を持って言える!表紙の写真はきれい!
秋のモミジは大好きです。

今回もヒバリ受けをハンティングしてたんですけど、蓋を開けてみればディノヒバ多い…?な結果に。
どんどんヒバリ受けが進行しているぞ、私の脳みそー。
でも、よいご本が買えて満足なのです。
もちろん、山ヒバもムクヒバもね!
あと、今回珍しく余所様と一言二言をお話しました。
おはようございますとお疲れ様でした失礼しますじゃないよ!
それ以外で喋ったんだよ!(いったい誰に向かって力説を)
といっても、脳みそは忙しないわ緊張するわでろくな事を言ってませんでしたが。
はわはわしてて訳わかんない日本語をぼやいてしまったー。
普通に続き楽しみにしてますっていうだけなのに、どうしてあんな奇妙なオプション付き発言になるのか、自分で自分がわかりません。
ばかめ!

そして、会場ですんごいかわ格好いい了平を見かけたのですよ!
すっごくかわ格好良かった、秀逸でした~v
スポンサーサイト



最近の記事


