
--年--月--日 --:--


準備完了っ

2008年10月13日 07:16

寝オチしましたが、脱稿したし(読み返してないけど)、印刷したし、製本も終わった(雑ですが…)っ。
これから出かける準備すれば余裕で間に合うよーやったー。
久しぶりに凄く良い子な気がします。
勘違い甚だしいです。

「Glorious Days 2」は16Pで100円です。
ページが当初の予定よりちょこっとだけ増えました。
文字量は前回より減ってますが…すみません…。
モミジの写真が使いたくて作った表紙です。
やあ、写真はいいね!きれいだね!
表紙はお気に入りです。
ええ。

さって、準備するぞー。



最近の記事


