スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日がリアルマフィアですね!

2008年10月12日 22:06

まだ書いてます。
22時までが自分的作業リミットだと、自分でこの前言ってたよね…?!

すいません、お約束で土曜日から風邪引いて寝込んでました。
なんでこう…お約束かな…!
薬を飲んで、今はだいぶ治ってきました。
原稿がんばります。
寝てばっかいたから、もうちょっと原稿してても良いと思うの…。

とりあえず、新刊以外の準備は出来ました。
後は新刊出して、遅刻せずに会場に行くことだ。
サークルチェックはちょこちょこっとしかしてないんですが、現場でゆっくりサークルチェックしようと思います。
そんで、やっぱり私は明日は朝っぱらから買い物に出かけちゃってると思います。
今回も一人参加なので、15分くらいスペースを無人にしますです、すみません。
すっごいすっごい続きを楽しみにしてるご本があって…!
その新刊予告にこないだから滾っちゃってて…!
そこだけ行って帰ってくるなら10分で済むのですが、他も行ってこようとすると30分掛かるかな。
列に着くか否か、それが問題だ。


えっと、明日の頒布物は以下の通りです。

「Glorious Days 2」(出る予定)
「いとしいとしといふこころ」(数えたら残り3冊でした)
「かなしみ やさしさ ぬくもり 孤独のかけら」

もしよろしければ、明日、会場を回られるついでにでもチラ見して言って頂ければと…。


左小指、痛覚が戻ってきたのは良いんですが、なにもこんな時に戻ってこなくても…!
ついこの間まで、痛覚が麻痺して爪を立てても刺しても痛みを感じなかった左小指が、風邪で寝込んだおかげか徐々に感覚が戻ってきまして、それはそれで喜ばしいんですが、痛みが復活してきたのはあんまり有り難くないような…。
スポンサーサイト



最近の記事


