スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間管理できてない…

2008年10月09日 00:01

昨日今日と終電以外の電車で帰ってます!
終電一本前とかじゃないですよ!日付変更前に自宅に着いてますよ!

早く帰ればいろんなことが出来るかなと思ったんですが、出来ることは限られてました…。
お弁当の準備するのでいっぱいいっぱいでした…。
そして相変わらず、自室で行き倒れのように寝オチしています。
人として終わってます。

そんなわけで、同人関係のいろんなことが相変わらず滞ってます…すみません。
えっと、取り急ぎ、このブログでもろもろのご連絡をよろしいですか…。

1)通販到着の件
通販到着のご連絡をありがとうございます!
今回、遅いわなんやらでご迷惑をおかけしまして…。
後ほど、別途ご連絡させて頂きますが、取り急ぎこちらでお礼をば。

2)ニトキラ通販お申込の件
ニトキラ本の完売本再刷に関する通販お申込を頂いた方で、まだお振込をなされてない方へ。
今回、スパークに新刊があるのかないのかがぎりぎりまで引っ張ってしまったため、お振込のタイミングをいつにすればよいのかなど、ご迷惑をおかけしました。
これまで、予約有効期限を2週間にしていましたが、今回については、10月末日までお振込をお待ち致します。

10月末日を過ぎてもお振込が確認できなかった分については、他にご要望の方がいらっしゃいましたらそちらにご案内させて頂きますので、ご了承下さいませ。

3)リアルマフィア3について
やっぱり、原稿は土曜日からになりそうで…す…。
なので、サンプル文の掲載などは早くて土曜日の夜です…。
遅くとも、日曜日の夜には1本あげます!がんばる!
動きのないサイトで本当にすみません…。
こんなサイトに来て下さってる稀少な方々に対して心の底から申し訳ないです…。
スポンサーサイト



最近の記事


