
--年--月--日 --:--


リアルマフィア3での新刊予定を変更…

2008年10月07日 01:22

夢のような三日間が過ぎ、またしても終電ライフです。
同人やりたいのに、テニスやりたいのに、全然やりたいことが出来てなくて、仕事でやることはいっぱいで、本気で心身の余裕がない…。
多分、今の自分は所謂うのつく精神病に片足を突っ込んでいると思われます…うひぃ。
会社での怒りっぽさや上司への礼節の欠き具合足るや、素面の自分が見たら卒倒しそうです。
割とすぐ我に返るので自己嫌悪がひっきりなしというのも、幸か不幸かというやつですね。
今の私ってば、あんなに嫌いだった女先輩と言動が大して変わらんよ。
あー、まいったなあ。

そんなわけで、終電ライフはちっとも改善されそうになく、原稿タイムは土日オンリーになりそうです。
そんな短期間に「AtoZ」の完全版が出せるはずもなかろうよという結論に達しまして、早めの予定修正を…って、十分直前なんですけども!
えっと、以前出した「Glorious Days」に入らなかった(時間的に)小話がまだいくつかあるので、また3~5本程度、小ネタを集めてワンコインブックを作ろうかなと思ってます。
気楽~に楽しめる感じで。
ワンコインと言っても500円玉じゃないですよ!100円玉ですよ!
うちは、500円を頂くような本を出すまでの道のりは果てしなく長いので…。

土曜日の夜とか日曜日の夜とかにまたぽつぽつっとサイト更新出来たらいいなあと思ってます。
新刊なしだけは避けたい…。
多分、多分大丈夫だと思います…うん…。
すみません…。



最近の記事


