スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかなか面白い格言

2008年10月01日 03:36

体を取るなら金は諦める
金を取るなら体は諦める

転職に置ける職探しの名言。
体のためを思うなら業務軽減すべきで、そうすれば確実に給料は下がるわけです。
しかし、今の生活レベルを下げたくなかったり、一生一人で生きていく決意をするならお金がいるからある程度の多忙は諦めるべき。
二兎は追えないよってことで。

つうか、浪費を節約する決心をするべき!!

えーん、だってグレースもアバハウスも良いお値段するんだものー。
馬鹿だってわかってます、ええ。

今日も胃痛が絶好調です。
夜は会社で20秒おきに気持ち悪い気持ち悪い言ってました。(前に座ってる人(上席者)にはさぞ迷惑だったでしょうが、今日相談した実施計画書にろくな改善提案を寄越さなかったのでおあいこということに勝手にする。でも、役に立たなかったおかげで降臨☆したので、結局私は得をしたのかしら)
それが、ふと仕事にはまると失念するんだよね…。
今日も経費精算に夢中になって胃痛を忘れてた☆(そして一部領収書を紛失したことが発覚!NOOOO!!)
寝る前が一番胃痛ピークです。
こんなに気持ち悪いのに、どうして食欲は落ちないのだろうか…不思議。
多分、この胃痛、腹の下方に胃腸がだまになってるのも関係してるんじゃないだろうか…と腹筋を鍛える必要性をひしひしと感じる今日この頃です。
感じるだけじゃなくてしろよ、腹筋。(でも眠い)

今日は実施計画書で神降臨!!な提案が出来たので良しとします。
ああいう時、浮かんだ瞬間、ヲレ冴えてるぅ☆とか思えていいよネ。(顔色悪いけど笑顔☆みたいな)
スポンサーサイト



最近の記事


