スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパーク、楽しかった~☆

2008年09月30日 02:15

遅ればせながら、スパーク!楽しかったです☆
人が多かったですね~、サークルさんも一般さんも。
やっぱりプチオンリーがいっぱいあって、企業出店もあって、食べ物も充実してたら参加者は増えるんだね!
春コミもこうやって頑張るとイイヨ。

ニトキラのプチオンリー、いっぱい参加者さんがいて楽しかったですね~。
私自身はタグ揃えるのが遅すぎて、ノベルティ配布が終了されていましたが…(泣)
ガチャガチャも回したかったなあ。
Tシャツも着てる方が多くて、見ると自分も着たくなってくるユノでした。
なんか便乗したい…うずうず。
人が多かったり、新刊出されてるサークルさんが多かったりすると活気があって良いですね~。
や~久しぶりにシティで楽しいと思いましたよー。
そして、BGMはGWの時が一番萌えると思いました。
萌えるっつうか滾る。
むり、だって、仕方ない!!デュオ!!

で、だ。
私はと言うと、10:30ジャストにスペース到着だわ、開場直後でお忙しいっつうのに主催スペースにのこのこタグを受取に行くわ、宣告通りに開場直後に買い物に行くわ、何より新刊落としてるわ!で!最悪でしたね!!
すみません!!申し訳ございません!!!
ああもう、新刊出せなかったのが本気で悔しい~!!
リボスペで咎狗新刊出したろかな…ぶつぶつ。
思い入れが邪魔してる気がするよ、ダリア…。
ED1はいっつも思い入れの性で身動き取れなくなってるんじゃないだろうか。
いかんいかん。

そんなだめサークルにお立ち寄り下さった方々は女神様です。
ありがとうございます~。
おかげさまで「in the rain」は完売しました。
昼前にはなくなってしまって後から来られた方には本当に申し訳なかったです…すみません。
増刷してけばよかったんじゃない…と実は前夜から思ってたんですけど…「LAST LOSE」のコピー部分を切らしていることに気付いて、そっちの印刷製本に慌ててました…本当にすみません。
完売本の再刷企画にノって下さった方々もありがとうございます~。
改めて自分の過去本を見るいい機会にもなりました。
蝶華…久しぶりに見返しましたら、本当にただのエロ本というか、シキ様がとんでもないことをなさっていて、あたし、何を思ってこんなの書いたのよ!と叫びましたです。
で、後書きみたら、当時の自分も叫んでた。
進歩ないんだな!

有り難くも差しいれを下さった方!(楽しみにお茶にします~♪)、体調をご心配下さった方!(胃潰瘍カウントダウンかも~と笑ってられる内が華ですネ)、その他、萌え話して下さった方!(錦織は萌えではないです、念のため!ただの熱狂的なファン…?)、すっごい楽しかったです、ありがとうございましたー!
や~、やっぱりスパークは楽しいな~。
これで、自分に新刊があったら言うことなかったのにな~。(まだ言うか)
人様の新刊がたくさん買えて楽しかったです!まる!
スポンサーサイト



最近の記事


