スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶賛胃痛状態

2008年09月30日 01:56

嘔吐感はないんですが、胃が痛いです。
重苦しい~。
これ、このまま行くと胃カメラのお世話は免れないかも…。
いやだあ、もう6年くらい胃カメラから逃げ回ってるのにー。(神妙に捕まっとけ!)

こないだレントゲンで見たらですね、腸が下の方に下がっちゃってて、ついでに胃も下がっちゃってて。
下腹部に腸と胃がぎゅうぎゅうに貯まってる感じらしいです。
普通、寝っ転がるともう少し上に上がってくるもんなんですけどね~と苦笑されるくらい下方だった。
だから、ちょっと食べただけでもすーぐお腹がぽっこんと出る。
これは腹筋の衰えですな…。
やばいやばい。

で、胃痛を抱えながら半死人の風情で仕事をしているのですが、最も訴えたいボスは今日も薄情に外出三昧です。
アルバイトの女の子たちは私の顔を見るなり、体調悪そうですよね…大丈夫ですか…と聞いてくるのに。
最も、ボスだけでなくうちの事業部の後輩の男どもは全員配慮なしですが。(されても鬱陶しいからいいけどさ。心配されるなら女の子からのがいいやい)
ボスめ、今日なんか、明日の朝のアポイントに必要な資料を昼の外出前に渡したら、19時には帰ってくるからそれまでに見とく、そっから打ち合わせねと言い置いて出ていった癖に、20時半になっても帰ってこないわ音沙汰ないわで、たまりかねて携帯に電話したら留守電で、あーこれ絶対客先で飲んでると思いつつ、留守電に「何時頃お戻りのご予定ですか、私もう胃痛で限界です」とメッセージを残したら21時に折り返しが来て、なんて宣ったと思います?

「これから二次会に行かなきゃいけなくなった」と!
「資料まだ見てない」と!

んなこったろうと思ったぜ!
つうか、そんなの一次会に行く時点で言えってのー。
今後のお取引のための大事な飲み会なんですよね、ええ、だから「行かなきゃいけなく」なったんですよね、ええ、ええ、わかりますとも。

何が許せんて、ボスが外出してる間、せっせと別の重鎮様をとっつかまえて資料作成に協力してもらい、ちょっとでも資料をブラッシュアップしようとしていた健気な私(自分で言う)に対して、「昼間もらった資料、このまま持っていくわ(赤字でメモ入ってるんですけど)、なんか変わったトコある?」なんて言ったことだぜ。
ああ、変わったとも、直したともさ。
自分で印刷するからメールで送ってというので、直した資料一式をメールで送りつけてやりました。

もう知らないとぶち切れて帰れば良かったものを、3日にAIGに行くための休みをもぎ取りたいがために、終電まで資料作成にはまっちゃったぜ…。
私、馬鹿よね~♪
でも、おかげで資料の一部はほぼ完璧に終わった!
重鎮様、ありがとう!!
スポンサーサイト



最近の記事


