
--年--月--日 --:--


今日の予定

2008年09月28日 08:10

当初の予定通り、会場では初め30分ほど不在にして、その後だいたい14時くらいまでいるつもりです。
そんで、その後はゴチ豚に行くか行かないかを胃と相談して決めようかと。
そんでもって、スパーク後は会社に行って仕事をして、20:30の国分寺丸井閉館までには間に合うように駆け込みするよ。

当初の予定通りじゃないのは、新刊がないことだけです!
泣!

サンプルペーパーを用意したので、よろしければ見ていってやって下さい…へしょ。



最近の記事


