
--年--月--日 --:--


スパーク

2008年09月27日 23:51

下でアホなことを言ってますが。
30%も達成できたらいい方です。

えーと、当日は、朝30分ほど不在にします。
そっからは忘れ物とかがない限りずっとスペースにいるつもりです。
新刊は多分なくて、新刊サンプルペーパーがあるだけだと思いますが、よろしければお立ち寄り下さいませ。
あ、再刷本もちゃんと持っていきますんで、オーダー下さった方はHNを仰って下さいね~。



最近の記事


