
--年--月--日 --:--


むーりーだー

2008年09月27日 23:14

昨晩寒かったおかげで風邪までひいたっぽいです。
うーそー。

明日、机の上になんにも新しいのがないっていうのは自分が惨めなので、ダリアの試し読みペーパーとか。
やろうかと。
思います。

むり、熱に負けて朝も夜も寝てた、おかげで全然出来てないままこんな時間だし!
化粧品受け取りに行くつもりだったのにいけてないし!(エポスの10%オフにSKⅡを買わんでどうする!)明日行くとなると、何時まで会社に行けるんかな(スパーク終わったら行く予定だった)、つーか、せっかくAIGでおもしろイベントしてるのに、見に行きたいよ見に行きたいよ、せっかく有明コロシアム近いのに!!とかで、頭の中がちっともまとまっていません。

惜しむらくは15時からなんですよね…18時までだから会社寄ってたら国分寺の丸井に間に合わない(20:30までだから)。

公開練習 錦織 圭 vs 添田 豪
公開練習 クルム伊達 公子 vs 森田 あゆみ
ダブルス エキシビションマッチ 鈴木 貴男、岩渕 聡vsダビド・フェレール、トミー・ロブレド

錦織が見たいってのもあるんですが、エキシビのダブルスも見たいです!!

とすると、一番良いのはビッグサイトに行くまでに会社に寄ってパソコンを取りに行き、スパークを満喫して、14時くらいに有明コロシアムに向かって18時ぎりぎりまでいて、そっから一目散に国分寺へ帰り取り置きを引き取ってから自宅で仕事だな。

無理だろ。

まあでも、会社に寄ってからビッグサイト行くようにします。
さて。
今から足掻きますです。
なんかしらの初だしものを用意したいです。
あーあ。



最近の記事


