スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


死ぬかと思った

2008年09月25日 02:05

終電で帰る途中、なんだかやたら不安感に襲われてるぞーと思ったら、眩暈やら痺れやら嘔吐感やらがやってきました。
うわわ、なんだこれーと焦りました。
酒も飲んでないのに嘔吐って!
脈拍早くなってんのかと思ったら逆に脈がわかんなくなって、ああ貧血!と思いました。
おっかしーなー、夜に貧血って今までなかったのに。
嘔吐もなかなか治まらなくてびっくりですよ。
今はちょこっと腕が痺れてるくらいでだいぶ落ち着きましたけども。

あーびっくりしたー。
初めはすぐ目の前にいる酔っぱらいの男が怖くて堪らないのかと思った。
まあ、たぶんそれも外れでないだろうけども。
電車に乗り合わせる酔っぱらいのおっさんはマジ怖いです。
嫌いと言うより怖い。
なんつうか、本能的に怖い感じ。

多分、原因は下のうちのどれかです。

1)仕事が一日刻みで締切(うち、どれも手つかず状態でゼロからスタート!みたいな)
2)移動が重なって疲労感がまだ抜けてない
3)睡眠時間が2時間半だった
4)アメリカのダイエットサプリがあわなかった
5)アメリカのダイエットサプリと医薬品の栄養ドリンクが反発しあった
6)賞味期限が昨日の半生菓子を食べた

つうか、どれも正解?

いや~でも、初めて死ぬかも?と思ったな~。
こわこわ。

さて。
これから仕事です。
明日の午後に報告会なんだよな~。
いざとなったら適当に見切りを付けようっと。
報告会が終わったら夕方までに資料を客先に送って、月曜日までにゼロから資料作りがいっぱいあるんだぞ~。
ダリアだってまだ終わってないのに、どーしよーかなー!
いかにして上に私の瀕死っぷりを伝えるか…多分直球でありのままが一番効くんだろーなー。
スポンサーサイト



最近の記事


