スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニトキラ再刷受付終了しました~

2008年09月17日 01:37

オーダー下さった皆様、どもですっ!
なにげに蝶華が一番ニーズありました。
ただのエロ本なんですけどー本当にいいんですかー?
オーダー頂いた分は、ありがたーく製本して持っていきまーす。
お問い合せメールにはすべて返信済みですので、まだ届いてなーいという方はご連絡下さいまし。

そして、会場受け取りではなく通販ご利用の方には、えらい不親切ですみません…。
仮に無事新刊が出せた場合、振込手数料二度手間になっちゃいますよね!
あほだ!気が回ってなさ過ぎる!
本当すみません…。
申し訳ないので、新刊が無事に出せたら同時発送するので、本の発送時にハガキ2枚か50円切手2枚のどちらかでお返しします。
うーん、10月10日くらいになれば年賀ハガキの販売が始まりますよね。
プーちゃんのハガキ可愛かったなー。
だけど、10月10日発送じゃ遅すぎますよね…。
うーん、ハガキと切手、どっちが使い勝手あるだろか?

あ、あと、当日会場受け取りの方~。
大っっっ変申し訳ないのですが、私、開場後30分は不在です…きっと…。
リボとかバテリとか、大急ぎで買いに行ってきますんで…。
さすがにアビスとか幻水にいきなり突進はしませんけども…。
リボとバテリだけは~うにゃうにゃ。
本当すみません…。
30分で帰ってきます、大丈夫、私買い物早いよ!

さあ、一番の問題は新刊が出せるかだぜ…。
ノリ的には出せそうなのに、物理的な問題が大きく私の前に立ちはだかっているんだぜ…。
お願いどいてぇええええええええええ。
スポンサーサイト



最近の記事


