スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原稿原稿

2008年09月15日 03:00

Sかさん宅に乱入してスパークの原稿合宿してきました。
アビスにはめられかけて帰ってきました。
あっれえ?
幻水Ⅱもやばい感じです。
何がやばいって敵国はまりってことがだ。

原稿は(私は)進みました。
ひとりだったら確実に逃げ回って出来なかった箇所をちゃんと逃げずに書いてたよ!
私の書くシキアキはお互いが相手のことで悶々と独り相撲しちゃうので、どうにも進歩がなく同じことの繰り返しばかりです。
結果飽きる→逃げ回る→時間足りない。
私もまったく進歩ないな!

方向性が定まり、オチへの流れも決まり、細部は書きながら決めるとして、とりあえず外せないまたは入れた方がいいエピソードも決まったので、後は書くだけです。
堂々巡りを…書く…だけ…。
うわあああん、あんたら目の前に相手がいるんだからちゃんと話し合え、さっさと話し合えー!(涙)

連休明け前には、サンプルをアップ出来ると良いなあ。
でないと間に合わないなあ!
スポンサーサイト



最近の記事


