
--年--月--日 --:--


なにあの雲雀ちゃん!!

2008年09月13日 21:36

何あの雲雀ちゃん!!
何あの雲雀ちゃん!!!!

雲雀が冷や汗掻いてるーいやーん超かわいいー☆と電車の中で一人で大変でした。
ニヤニヤニヤニヤ。
やばい、これから咎狗の原稿なのにー。

雲雀がかわいすぎてもうどうしたらいいのかわかりません。
かわいいかわいいかわいいかわいい(以下略)。
ていうか、天野せんせはあっちこっちに満遍なくお優しいんですね、さすがです!
これまでムクヒバや山ヒバに優しかった天野せんせですが、ディノヒバにもお優しいなんてすばらしい!!
その上、獄寺もちゃんと絡ませてくるなんて、なんて高等技術。
なにより、てっつあんが素敵すぎてどうしたらいいのか!
なにあれ、超惚れる、嫁に行きたーい。
いいなあ雲雀。

しばらく雲雀にニヤニヤすることにします。
原稿もやるよ!!



最近の記事


