
--年--月--日 --:--


フェデラー優勝っ

2008年09月09日 08:12

やはり勝ったかー。
5連覇っすよ、うおー。
今年初のグランドスラムタイトルですが、まあ、そんなこと言うなってことで。
だって、やっぱり強い、やっぱり強いよ、この人!
最近、よくフェデラーの時代は終わったのかと聞かれるのですが、とんでもない!
こんな時もあるだけさ。
しかも、勝てないっつったって、全部決勝いってんだぜ。
やっぱりフェデラーが当代の王者ですよ。
つか、当代のみならず歴代トップだと思うけどにゃー。
数年前までの無敵状態のドリームを抱き続けてる人が多すぎるだけだと思うなあ。
冷静になれよ、落ち着けよ、あれは強く美しいテニスだろう?と凄くいいたい。
そりゃ確かに、ちょっとずつミスも出てきたけどさ。
他の選手だって頑張ってるんだぜ、下からの激しい追い上げにあえばたまには本人だって揺らぎもするぜ、そしたら、こんな年だってあるさ。
優勝しないとやれ不調だ、王者交代だと言われるんだから夢を見られすぎるのも大変だなあ。

さ~て、マスターズカップはどうなるかな~。

マレーも凄く調子を上げてきたので、これからが楽しみっ。



最近の記事


