スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパーク

2008年09月06日 22:30

久しぶりにテニス以外の記事投稿ですな…。
US OPEN中は、見事にテニスに夢中で、いろんなことを脇によけてしまってます。
多分、最も顕著なのがブログ更新とメールだと思われ…。
テニス見てる時と見てない時で、メールレスの文字数が極端に違う…。
下手したら返さないで翌日に持ち越したりしてるし…。
即レスがモットーの私なのにー。
すみません…(私信)。

今日、スパークのサークルチケットが届いたんですけど、参加サークル数が予想以上に多くてびっくりしました。
思わず数えちゃったよ(しかもエクセルで)。
数えたら机の数が5065。
スペースは、すべてがabあるとして10130。
1万超えてるし…!
すーげー。
一人でふらふらぽつんとサークル参加する気満々だったのでびっくりです。
なんだなんだ、なんでこんなにサークル数多いんだ?
まあでも、めでたいことですね!
企業スペースも同じホールだから行きやすいし。

スペースナンバーは『東5 つ51a』です。
咎狗で取ってまーす。
ダリアを…ダリアを…!
あと、完売本の再刷企画、いくつかお問い合せ頂いて有り難い限りです~。
意外と蝶華があってびっくり。
あの本、本当にただのエロ本なんですけど、よろしです?
そういえば、これだけサンプル文上がってないですね。
確か、これ書いてた時にブログに折りたたみでちょろっと載っけただけでした。
今更なんでサイトupはしませんけど、なんでやんなかったんだろーなー。
我ながら不思議。

当日は、プチオンリーもあるので楽しみですね!
自分もちょろりと参加なのです。
タグ配布もするのでよろしくです~。
絶対、絶対新刊出すぞ…!
落とすわけには…いかないっ!

つか、リアルマフィアの参加サークル数も凄いですね!
有り難いことにスペースは頂けてるので、この日も一人でふらふらぽつんと参加してきます。
この日こそはAtoZを…。

人として進化するためのルール3箇条は厳守しますよ!

1.イベント前日22時以降は作業しない(製本まで済ますのだ)
2.イベント前夜は24時には就寝する(徹夜禁止)
3.余程のことがない限り、一人で行く(コミケとスパコミは助けて下さい…)

がんばるぞー!


あ、チケット自体は余ってるから、必要だったら言ってねー(私信)。
スポンサーサイト



最近の記事


