スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


US OPEN 女子SF

2008年09月06日 22:00

女子は大混戦中とは言うものの、SFには残るべくして残った4人という感じです。
ここにヴィーナスがいてもいい。
やーでも、ヤンコビッチvsディメンティエワが面白いわ~。
ディメンティエワがよかった~。
残念ながら負けちゃったけど、北京で金メダル取って、凄く自信を付けてきたなあと。
あのシャープなショットは凄く好き。
サーブもあんなに良くなって…!
凄く好きな選手なので、是非ともこのまま調子を上げてグランドスラムのタイトルを取って欲しいよ!
ただ、私はヤンコビッチも好きなので、彼女の勝利は彼女の勝利として喜ばしいです。
取って欲しいんだ、タイトル。
なので、この対戦、楽しみでもあったんですが、どっちも贔屓に出来ず、そして、どちらにもタイトルを獲って欲しかったもんだから、ああああああ!という葛藤でした。
だが、試合は期待通りに面白かった!
すげー見応えのあるラリーだった!
ガンガン攻めてくるディメンティエワと、走って拾って返しまくるヤンコビッチ。
そんで、ヤンコビッチも攻めてくれば、そりゃあ面白いことになるよね!
どっちが勝つか、試合前は全然予想付けきれなくて、うあー!と思ってたんですが、そりゃ悩むよね!ってくらい、良い試合でした。
第1セットが特に面白かった、主導権の取り合いで。
今後も期待大だわ~。

サフィーナvsセレナは、セレナが迫力と執念勝ちするかなあと思ってました。
サフィーナがどうこうっていうより、セレナがね。
今大会気合い入りまくりだから。
よっぽどウインブルドンで姉さんに負けたの悔しかったんだなあと思ってたんですが、QFでの試合を見てても、ほんっっとうに悔しかったんだああとありありとわかり、なんつうかもう、この人グランドスラム優勝するまで気が済まないんだなあと。
うん、そういうとこ大好き☆
スポンサーサイト



最近の記事


