スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


錦織が勝ったぁああああああ!!!!

2008年08月31日 12:43

勝った、勝った、勝った、勝った、勝ったー!!!!!!
もうもう、超興奮した、すっごいすっごいすっごい良い試合だった、最後涙出たよー!!!
マジ最高、超最高、うあー!!!

フェレールに、あのフェレールに、まさかグランドスラムで勝てるなんて!!
フルセットにまでもつれ込んで勝てただなんて!!
あのフェレールに2セットアップして、そっから巻き返されて、フルセットに入ってさ、この展開でマッチポイントを錦織が掴んだってだけでももんのすんごい事なんだぜ!!
その瞬間だけでも感無量で涙出てきたよー。
信じらんないけど、でも錦織なら夢じゃない!
それがマッチポイント返されて5-5になって、その次のサービスゲームがとてもよかったけど、タイブレインしたらやばいと思ってて、ドッキドキでフェレールのサービスゲーム見てたのに、二度目のマッチポイントが再び来るなんてと震えて、それをそれをそれをウィナーで決めたよ!!!
あいつ、マジでやりやがったよ!!!
感動した、興奮した、すっげー嬉しい、ぃやったぁああああ!!!

何せ相手はフェレールだし、フィジカルすんげー強いし、フルセットはきっついな~と思ってたんですけど、いや~やりきってくれましたわ。
ちょっと両脚痙攣来てたし、腰も痛かったらしいけど、フルセットやればね~。
それより、それでもフルセットやりきって、攻めきって勝ちきったことでしょー!
3h33mの激闘でございました~。
信じらんないけど、でも、夢じゃない!!
未だに興奮冷めやらずですよー。
わあああああ。
ご近所の人たちは私の歓声やら奇声やらでそうとう煩かったことでせう。
ごめん、許して☆
だって世界第4位に競り勝ったんだぜ!
すげえ、すげえよ!!
アメリカのお客さんも、ウエーブしてくれたり、最後はスタンディングオベーションだし!
祭だぜ!!

いや~、それにしてもあのフォアハンドは凄かった~。
特に逆クロスね。
最後まで効果的に決まったなあ。
あれ、強力な武器だよなあ。
錦織も攻めていける根性あるし、冷静だし。
日本人のテニスって、基本泥臭いんですよ。
粘って粘って切り返して凌いで相手のミスを誘うってのが、結局のところはやっぱり多いんですよね。
でも、錦織は違う。
攻めて取る。
大事な局面で、日本人だよねえ??!って思うくらい、攻めが早いし、退かない。
ボールスピードもそうだけど、攻めの展開が早いし、打点も早い。
いや~、ニュータイプだわあ。
本当に、本当にTOP10が夢じゃないぜ…。
世界に認められたエア・ケイだぜ…。
あのショットは格好いいよな~。

次のデルポトロ戦も楽しみです!
デルポトロは今のってるからな~。
絶好調だから、頑張って食らいついてって欲しいぜ!
US OPEN初出場でセカンドウィーク進出おめでとう!!
そして、ありがとう!!!!
スポンサーサイト



最近の記事


