
--年--月--日 --:--


錦織、US OPEN初勝利!!

2008年08月28日 01:42

コメント遅くなっちゃったけど、錦織が勝った勝った勝ったー!!と大喜びなのです。
なんか、すっかりどっぷりファンになっちゃってる自分がいるー。
でもさ!なるよ、あれは!
だって、試合見てて面白いもん!!
日本テニス界にとってもすごくすごく大きな勝利でさ!
あーもう次の試合も超楽しみ。

それにしてもね、試合見てたけど、なんでアイツはあんなに落ち着いてるんだか。
胆座りすぎ。
大物だよ、本当。



最近の記事


