
--年--月--日 --:--


おじゃんぷ!

2008年08月25日 23:48

小雲雀が!鼻から血!
なんですが、どっちかっていうと、ものすっごい吹っ飛ばされ方をしたのに、鼻血でムッスーで済ませてるところがびっくりです。
結構派手に吹っ飛ばされたよ、ね…?

しかし、扉絵といい、小雲雀も小美人で可愛くなったなあ。
いきいきっぷりが可愛いです。
そんで、山本の心配さが曲がりつつも直球なところも可愛い。
曲がってはいるけどねじれてない。
ちょっとぽっきんて折れてるだけで曲がった後もまっすぐさ☆
あーでも、これで本格的にいったん雲雀の出番はお休みかな~。

今週のスイマセン。
「ついている」ってのを見た時、「………何を確認してんだ」と思わず下世話なことを考えました。
あの下半身、最初小雲雀だと思った。
本当すいません。
10年後雲雀が艶めかしいのがよくない…。



最近の記事


