スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした~

2008年08月16日 11:27

まずは当日手伝ってくれたSさんとMさんに土下座!なユノです、あああああああああ。
本当にごめんなさい、年々私の遅刻は酷くなっていくね…。
直前まで作業することになって家を出るのが遅れた挙げ句、路線選択を間違えて、駅に着いたのが8:42という…。
あたし、自分から駅に8時集合でスペース前8:30ね~とか言ったくせに!!
駅待ち合わせのSさんには、櫓橋閉鎖により信号ルートを重い荷物持たせて走らせました…。
朝から!あのクソ熱い中!!
Mさんもスペースでどうしてろって感じだったよね…。
どうにかこうにか超ぎりぎりで入れましたけど、スペースに着いたら着いたで製本だしさ…。
そこまで迷惑をかけておきながら、朝一で買い物に出た自分は本当最低だと思うよ!
酷いよ!!
いやもう、本当ごめんなさい。
真面目にごめんなさい。
現場では妙なハイテンションでしたが(狼狽と祭と萌がドッキングしてた)、祭りの後からじわじわ自己嫌悪きました。
うわあああああああああああ!!

しかし、心がけだけじゃ私は治らない…。
というわけで、私は決めた。
イベント前日は原稿作業厳禁!
前日土曜日の22時までに製本が終わらなかったら自業自得だ、諦めろ!
ちゃんとイベントまでの作業スケジュールを作って、計画的に原稿ができるようにしよう。
そんで、イベントも遅れない!
ちょうど今から月一回ペースでイベント参加なので、適応して練習します。
私みたいな奴はペナルティ課さないとだめだー。
がんばるぞ。

さて、のっけから人間失格☆ですが、当日、スペースにお越し下さった方々、ありがとうございます!
印刷が遅れてカットが粗雑になってしまい、新刊の別冊コピー本の製本がとんでもなく酷いです…。
これ、本当にすみません。
自分でもありえないと思いました。
次からは表紙は一枚ずつカットします…。
すみません。
有り難いことに「Gloripus Days」が完売しました。
販売物ボードに「完売しました」って文字入れるの、凄く凄く憧れだったので嬉しかったです~☆
ありがとうございました!
「いとしいとしといふこころ」はまだちょっと残ってます。
なんですか、これって聞かれることが多い装丁なんですが、本です…。
製本してる自分たちは本だと思ってるので、これ何ですかって聞かれると、一瞬何を聞かれているのかわからなくなるという罠です。
すみません。
でも、コミケスタッフさんに褒めて貰えたので幸せ~☆
夏コミ一番で嬉しかったー♪

買い物もおかげさまで出来まして(売り子様は女神様です)、行きたい行きたい~と事前にパソの前で悶えていたサークルさんの本が無事買えました。
そして雲雀萌えで大変なことになっている私の頭(脳とか顔とか!溶解してる!)。
山ヒバもムクヒバも買えてほくほくです。
あ~楽しかった!

五輪の話もしてて楽しかったです。
体操と柔道の選手萌え。
萌え?
いやその、いい体してるよねえとか、その眼福さをね…。
間違ってもカプとかじゃないから!(当たり前だ!)

しかし、暑い日でしたね。
のっけからの汗かきは別としても、だらだらぼたぼた汗を掻きました。
この夏一番で発汗した。
ペットボトル4本消化しましたよ。
飲まなきゃ死ぬー。
熱い中、参加された皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした、ありがとうございましたー!

二日目参加は体力の限界で断念しました。
ニトログッズはSかさんに買ってきてもらいました…。
さっき、買ったよってメールきた!
ありがとう!!
スポンサーサイト



最近の記事


