スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日だー!

2008年08月14日 23:03

明日ですよ、わー楽しみ!
午前中は私は狩りにでちゃいますが、売り子様がいてくださるので無人ではないです。
なので、よろしければ周りの山ヒバサークルさんを見られるついでにでも通ってやって下さいまし~。
山ヒバは小説サークルが多くって幸せ~。

後はコピー本の原稿だけです。
4ページくらいならこの左手も保ってくれるだろーと思ってるんですが、山ヒバにムクヒバを合わせたような標的205の感想SSSペーパーは果たして作れるんだろうか…。
左手が完全に死んじゃってるみたいで、キーくらいならちょっとは打てるけど、手を突いたりすることが痛みで出来ないので、熱感が酷くなっては冷やして~かなあ。

あまりに痛みがあるので、まずは荷造り~と詰めてみました。
自分のブログに超助けられた…。
さすが私、私のだめさをよくわかっているよ。
そんなわけで、荷造り終了。
手荷物検査用にきれいに詰めてもみた。
あとは値札と簡易ボードと、原稿!
コピー本の表紙も本文も打ち出せてないから!
表紙と本文のカット、あと本文のホッチキスだけは自宅でやっていきたい…。
両面テープ貼と表紙付けは会場で…(早めに行って頑張る!)

男バレ見ながらやってるんですが、面白い!
山本という選手がとても褒められているので、聞いてて気分いいです☆
残念ながら負けちゃったけど、凄く面白かった!!

つーか、今日、午後半休を取ったはずだったんですが、私が退社したのは18時過ぎだったよ…。
スポンサーサイト



最近の記事


