
--年--月--日 --:--


女神様降臨!

2008年08月14日 02:04

売り子様ゲットォオオ!!
メール画面に後光が射して見えました。
そんなわけでこないだから欲しい欲しいと喚き立てていた雲雀を買いに行けます!!
ありがとうありがとうありがとう!!
超感謝する!!
いくらでも恩を売って!私、喜んで買うよ!!

なんつうんですか、いい歳してあそこまでみっともないというか見苦しい様を晒してまで欲しいのかと問われれば、欲しいですと瞬答しちゃう感じです。
だって欲しかった…ん…だ…。
だって、ここ最近のジャンプってば!
しかも、月曜日のあれってば!!
雲雀への煩悩も滾るっていうか。
本買いに行きたさに、サークル活動を辞めて読み専になろうとまで考えたあたりで、頭の弱さ大爆発です。
そこを真剣に考えるくらいなら、今すぐ会社辞めるべきだよ。
そっちの方が優先度高いよ。

ユノは周り中に迷惑をかけまくって生きています。
でも、大丈夫!
どうせそう遠くない未来に過労死するからさ。
多分、ある日突然バタって倒れてそのまま死んじゃうんじゃない。
それまで待ってられるか!と言われそうですが。
あの、もうちょっと大人になれるよう努力もします…。

さーて、明日こそは終電で帰らないはずだから、残りの原稿と製本がんばるぞー!



最近の記事


