
--年--月--日 --:--


赤マル…!!

2008年08月12日 01:37

赤マル情報を思い切り見落としてたので、慌てて見ました。

悶 絶 し ま し た !!

なんだあれ、なんだあれ、なんだあれー!!
ちょ、ちょっとマジ幸せなんですけど、幸せすぎるんですけど!!!
天野様!!!!!!!!
骸、雲雀、山本ってその並びって…!!
びっみょう~に雲雀と山本の距離が近い??
雲雀の首筋のタトゥーってヒバード?それとも燕??
そんで、骸が雲雀側に流し目ですよ。
うわあ…。
うわあ…。

鼻 血 が 出 そ う で す … !!

もうだめ、幸せすぎる…!
こんな滾った状態で夏コミなんてお財布超危険。

もう、雲雀ってば可愛いわ、きれいだわ、エロいわ、別嬪だわで大変です。
猟期系バトルマニアで、あんな美人って反則ー。
ていうか、あの大人軍団の中で、他のみんなは男前なのに、雲雀だけ婀娜っぽいってなんだ。
つか、雲雀と山本、なんか似てきた気がするよ?
あと、了平がめっちゃかっこいいんですけど!!!!!!

あーでも、大人雲雀も中学生雲雀もイイ…!!
あたしもマロみたいにぞくぞくしたーい☆
というか、雲雀滾りに付き合ってくれる人が欲しいです…。
雲雀ー、雲雀ー。



最近の記事


