スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雲雀ぃいいいいい!!!

2008年08月12日 00:57

錦織といい、私、今日は延々叫んでる気がする…。

雲雀!雲雀!!
まさか、今週も雲雀とは思わなかった!
大人雲雀の生き生きした格好良くも色っぽいお姿が堪らなく眼福でございました。
何あれ、きれいすぎる!!
血を流してる雲雀が半端なく艶っぽくて参りました。
昇天しそうになった。
もうあれ堪らない。
なんかもう、滾るっていうか、なんていうか。
うわあああああああああああ。

自分どんだけ血が好きなんだって感じですが、だって、血を纏う雲雀が美人なんだもん!
美しいんだもん!
自分の血だろうが他人の血だろうが美人なんだもん~。
入れ替わって超超久しぶりの中学生雲雀に沸き立つと同時に、実は血付きの雲雀が見られなくてちょっと寂しかったというのは内緒です。
いやあでも、雲雀はいい…。
素敵…。
これで、再来週までお預けなんて嘘…。

当分ジャンプをガン見してやるんだからあ!

えー、ちなみに、あっちに行った雲雀のその後とか、妄想すると超楽しいですね!


以下、拍手レス>

Hさん
雇用条件はどこも悪いですよねー。
自分だけじゃないんだから!と言い聞かせつつ。
そろそろ中途採用の好条件も終わりそうなので転職するなら急がないといけないのかなあとも思うのですが、しかして、うちの会社の数少ない利点である「好きな時に休みやすい」があるので、金曜日のコミケに非常に行きやすいというメリットにうんうん唸ってます。
なんかもう、どうしようもないですネ!
メッセージありがとうございました~!
スポンサーサイト



最近の記事


