スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


錦織!!!

2008年08月12日 00:42

仕事で帰れなかったんですが、どうしてもどうしてもどうしても!!状況が気になって、公式サイトでネット速報を片目に仕事してました。
途中から、もう手に付かなかったけど!
つーか、公式サイト、ネット速報がなんでゲームスコアだけなんだよ!!
あーりえねーだろ、ポイントスコアも出せってのー!!

シュットラー相手だから、厳しい試合になるだろうとは思ってましたが、でもチャンスは絶対ある!何よりジョコビッチと当たって欲しい!!という気持ちで見てました。
結果で言えば、さすがはMR.安定感と謳われたシュットラーでした。
五輪も自分は繰り上がりで出られるだろ?!もの申しただけあって、モチベーションも高かったんだと思う。
1stを4-6で落として、2ndも0-5まで行った時は、ああああああああと頭を抱えたんですけど、でも、錦織だし!信じてるから!!と信じた甲斐はありました。
0-5から、0-5から逆転してタイブレークで取った時には、思わず会社だっつうのに、小さく叫んじゃったよー。
1-5、2-5、3-5までは言っちゃえばまああり得るスコアだったんですけど(まくれるだけ凄いんだよ!わかってるさ!)、4-5になるかならないかが本当に大きくて、ずっと変わらないスコアの表記に、どんなに長引いているのかと思うだけでハラハラしてました。
最後の方、祈ってたと思う。
それが、とうとう4-5になって、その次の5-5になって追いついた時はガッツポーズですよ。
ああもう、こいつ、マジすげえ!!
タイブレも取って、ファイナル、1-2が山だったのかなあ。
ゲームスコアから思いを馳せるしかありませんでしたが、めっちゃ興奮した!
文字だけでも面白かったよ!
夢見たよ!!
こんな試合を放送しないテレビ曲はばかだぜ!!
WOWOWに期待してるから!
GAORAでもいい、絶対映して!
あんな、あんな白熱した良い試合を、是非とも数分間のハイライトだけで留めないでくれ。
見る人は見るから!
BSで放送したらしいんだけどね、ネット速報を会社で見てたら間に合わなかったっつうの。

民放におけるテニスのハイライト扱いはわかってます。
今日の主役は間違いなく北島さ。
凄いよ、凄いよ!
ネットの速報結果を待ちかまえて見たとも。
すげえ。

それでも、にしこりが敗退した時点で私の五輪は終わった…。
あとはちょこちょこ楽しみに見てます。

ああでも、錦織!
良い試合をありがとう!
杉山も、結果とハイライトしか見られなかったけど、凄い挽回でした!
スポンサーサイト



最近の記事


