スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リボサイト改装と夏コミ新刊の連載

2008年08月08日 04:47

ずっと変えたかったリボサイトをようやく改装しました。
が、突貫作業なので、粗いを通り越して閑散とした感じが最初から漂っています。
ううん。

そんでもって、夏コミ新刊「かなしみ やさしさ ぬくもり 孤独のかけら」の内容について、一部(山本の回想シーンと××シーン)を除いて掲載しました。
1~14までの連載です。
途中、描写上掲載が不適切ではなかろうか…というシーンだけ割愛してます。
や、全然大したことはないんですけど!

そんで、この新刊、無事入稿はしたので出るには出るんですが、ラストの突貫具合が過去最高に気にくわないので、別冊フォロー本を出すことにしました。
フォロー本というか、本来一緒に入れるはずだった後日談を、フォロー的な要素も含めて書き足すという感じです。
というわけで、またもやセット売りです…。
進歩がない…。
あああああああああああ。

そんで、「AtoZ」は延期しました…。
ごめんなさい、今回の新刊、思い入れが結構強くあって…後悔に…耐えられず…。

さすがに眠くて眠くて頭痛がするので、とりあえずいったん寝ます…ぐう。
スポンサーサイト



最近の記事


