
--年--月--日 --:--


今年は

2008年08月05日 01:55

自力搬入しようと思うんだ!
だって、山ヒバの既刊なんて、どれもぺらぺらなんだもん!
大した数もないし、手持ち搬入で十分さ!
むしろ、帰りに持って帰るものが多くて困っちゃう☆

まあ、つまり。
鳥さん呼び忘れた!って騒ぐ必要は最初からないから安心してねと、もし寝ぼけた私がいたら教えてあげるつもりの自分用親切。
よくわからん。

さて。
「AtoZ」を本当にやるのかな、私は。
とりあえず、今日は廃人すぎたので寝ます。



最近の記事


