スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結論から言えば

2008年08月05日 01:41

入稿出来ました。
しかし、今回は酷かった。
過去最高に人様に迷惑をかけた。
かけた数も多けりゃ、かけた迷惑量も過去最高。
何より、関係ない人が、関係ないところでとばっちりを。
今日の私は人の形をした屑でした。
もうしません。

入稿したけど、脱稿した!という気分でないのは、多分凄まじく後悔してるからだと思います。
最後のラストの部分、もうちょっと書き込みたかったの!
後日談とかももっともっとかきたかったの!
肝心のセックスシーンもあれの数倍は書きたかったのさ!
何よりラストです。
途中から完全に力尽きてグロッキーになって、貧血やら吐き気やら起こしすぎました。
あーあ。
夏コミにおまけ本を出すか、次のイベントで別冊を出すか、考えどころです。
一番やりたいのは、原稿差し替え…げふげふ。

とりあえず、私は江東区に足を向けられません。
本当、すんません…。
でも助かりました、ありがとう!!
(私、半端なくミスだらけだった)

あ、当初の予定通り、サイト連載します。
ちょこちょこ削って短くしますけど。

ジャンプは、ああ、もう雲雀様の出番は終わりなのね、次は何かよくわかんないけど二人が息切れしたり血塗れだったりびしょぬれだったりしながら立ってて、で、どっちが勝ったの…?!っていう引きをして、そんで次のページで片方がぐらりと倒れるとか、そんな感じなのかな!とか、外れたらとっても嬉しい自分の不幸予測をしてみました。
生き生きしてる雲雀がまた当分見られないのかー。
でも、今日も雲雀は美人で可愛かったからいいんだ。
密室空間って素敵。
酸素の奪い合いだね!

とりあえず、幻騎士さんだっけ、すでに私の中ではマロ呼ばわりなんですが、私、あの人の顔とか眉とか性格以前に体つきがなんか気にくわないのでだめです。
なんだろう、太腿の感じが嫌?
雲雀の体がスレンダーでほっそりしてて凄く好みなだけに、近くにいると比べちゃってもー。
だめ、その脚好きになれない。
スポンサーサイト



最近の記事


