スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原稿中

2008年08月02日 21:41

この土日が最高に修羅場です。
印刷所の割増予約がすでにいっぱいいっぱいでさー!
お金で時間を買うことも出来ないの!

せめてもお金で健康を買おうとしたら、いつもの先生が休んでて別の人にマッサージしてもらったら、揉み返しが半端なくて首が超痛いんですけど!
勘弁してよー。

山ヒバ原稿は、自分が書いてて全く面白くないシーンを今書いています。
短い部分なんですが、なにせ面白くないので進みも遅いです。
後回しにしたいんですが、此処が固まらないと後々泣くので逃げられません。
場面描写なんて大嫌いだ、早く心理描写まみれのシーンに行きたいよ。
(私だけが楽しい世界!)

うっかり夏コミのサークルカットにムクヒバとも書いてたので、何かやれる口実というか、うにゃむにゃ。
Sかさんに山ヒバという単語を刷り込んだのも束の間、あっさりムクヒバも覚えられたらしく、昼間仕事中にムクヒバ催促メールが来ました。
きっと私が書いたら書き返してくれるんだって、私信じてる!

ねえ、ところで私、「AtoZ」があるってこと覚えてるよね…?
スポンサーサイト



最近の記事


