スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脳みそフリーズ中

2008年07月29日 23:55

仕事が詰まってる上にどんどん積み重なってきて、もういい加減にしてー!と喚きたい…けど、喚いたところでなんにも解決しないー。
原稿もピンチですが、仕事もピンチです。
でも、原稿を取りたいです。
しかし、仕事が…。
もう、マジで頭が破裂する…。

新刊のプロットを練り直しました。
これで…これで詰まってたところを流せるはず…。
もう今日から可能な限り徹夜だわ…。

しかし、左薬指が2年前にやらかした腱鞘炎を未だに抱え込んでいて、日中から指の神経が焼き切れるんじゃないかという痛み勃発でした。
これ、マジでキーボード打てないから!
今は治まってますが、日中に仕事ができないよ!
結果残業になるから勘弁して!

どたばたなので、9月のスパークの申込が遅れてます。
咎狗で申し込むのにー。
この日にダリアを出したいんですが、ついでにまた完売本の再版でも受け付けようかな~なんてぼんやり思ってます。
あくまでニーズがあれば、なんですけども。
またどっかで、期間設けて再版ニーズをお伺いしますんで、よろしければ~。

あ、そうだ。
書店委託ですが、咎狗本、ラメント本、ともに終了しました。
再開の予定はありません。
利用して下さってた皆様、今までありがとうございました~。
そんで、山ヒバ本の委託は受けて頂けることになったので、新刊の取扱をお願いしてます。
出たらいいよね!

さって、原稿原稿!!
スポンサーサイト



最近の記事


