スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雲雀…!!と表紙入稿修羅場の同時並行

2008年07月28日 22:47

雲雀!
雲雀!!
雲雀…!!!

もう私今週のジャンプ放さない。
ずっと抱きしめてたい…!!
雲雀!!

つーか、なに、なんなの、なんかいろいろとサービスされたよ、息も絶え絶えだよ!
なんつうか、山ヒバだけじゃなくてムクヒバにも優しいよ。
つうか、もうだめ、脳内が大変。
雲雀!!!!!!!!

表紙のデータ入稿に七転八倒です。
もう私足立区に足を向けられない…!
初心者で済みません!
あの…あの…本当にすみません…。

表紙の写真画像、なんでか弄るたんびに解像度が落ちていくような気がする…。
これだけ色に苦労しておいて、写真が荒かったら泣くに泣けません。
が、一応、荒くても良いような感じのものにはしたつもりなので、大丈夫だと信じたい。

なんつうかもう、昨日、いや日付的には今日か、の3:30くらい?に金縛りにあい、電気を付けて寝れば治るので電気電気~と一生懸命手を伸ばすんですが、手が紐に触れられない!という焦らしに遭いました。
多分、その時点で脳内幻覚見てるんでしょうね。
ギリギリまで眠いのに無理矢理起きて原稿やろうとしたのがよくなかったんだ…。
んで、往生際悪くなんどもんしょんしょ手を伸ばすんですが届かなくて、そのうち誰かがそっと私の伸ばしてる手をくるんできて、そんなのいいから電気付けてよ!とイラッとしてました。
いや、それもどうよ。
電気付けてって声を出そうとするんですが、掠れて全然声になってないので、そのあたり全部脳内幻覚だと思います。
寝る前にムクヒバ読んだ所為だ~。
骸め(笑)
と思ったら、本誌がすばらっしいサプライズでウハウハです。

しかし、今日は災難だった…。
表紙やり直さなきゃで、慌てて帰ろうとするのに仕事が長引いて、予定より一時間遅れて(それでも最近では破格に早い)会社を出たら、京王線が人身事故で遅れてて、わーんもう勘弁してーと思いつつ、いつもより徐行運転で遅れてようやく家についたら、マウスがなぜだか全然反応しなくなってて、真面目に半泣きでした。
もう、脳みそフリーズだった。
いつもだったら、絶対画像がRGBになってるの気付くのにー。
CMYKに変換することに気付くのが遅くて、無駄な時間をくいました。
印刷屋さん、本当にごめんなさい。

さて、今からご飯食べて原稿します。
このままの速度だと割増になってしまうっ。
スポンサーサイト



最近の記事


