スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボスと私

2008年07月26日 03:21

金曜日中の仕事があまりに多すぎたので、午前中の同席か午後の同席か、どちらか一方にさせてくれとお願いしたところ、午前と言われたので、午後のとある委員会は欠席することに。
おかげで仕事はできましたが、同時に複数業務を殺伐としながら同時並行させたため、疲労が半端ないです。
でも、やれてよかった。
いくつか、やってられるかー!と放り出したけど。
月曜日の私に期待☆

で、その私が同席を取りやめた委員会。
出がけ前にボスは宣いました。

「で、今日俺、何を話したらいいの?」

え、それ、私が考えるの??

「…え? 委員就任の挨拶と自己紹介、とか??」

多分、その委員会の雰囲気はこうこうこんな感じらしいんで、ボスは●▲についての正しい知識について適宜説明することになるんじゃないかな、あとは、委員参加するに当たってのこれまでのいきさつと今後についてお話しして頂ければ~とかむにゃむにゃ言ってみましたけれど。
なんつうか、もうある意味漫才ですよね。
スポンサーサイト



最近の記事


