
--年--月--日 --:--


おかしいよ

2008年07月25日 02:05

体調不良で午前半休したのに、なんでルート変更の終電まで残業してるんだ。
おかしい、なんでこんなに時間がたってるんだよー。
つうか、業務多すぎ、自分だけが忙しいわけでは決してないけど、それでも業務量は偏ってると思う…。
うわーん!
明日はボスについて歩くのですが、すっげー行きたくないです。
横に座ってるだけで1日って、私の抱えてる業務がさっぱり進まないじゃないの!!

原稿は相変わらず携帯で打ってます。
ちまちまこつこつ。
今トータルで20KBです。
先週まで1KBだったから、私にしては増えた方!(威張るな)
でも、相変わらずパーツ書きです。
山本の部分ばっかり書いてます。
回想シーンからどうしてまだ抜け出せないのかとても不思議。
おかしいな、全体で44か52ページのつもりだったのに。
肝心の山ヒバが短くなるのだけは避けたいので、そうするとトータル何ページになるんだ??
時間あるのかー?平日は間違いなく連日終電だぞう?(嫌すぎる!!)
つうか、雲雀をまだ全然書いてないよ。
脳内は山ヒバでいっぱいなのにー。


以下、拍手レス>
ん~、タイトルにイタリア語は全く考えてないのだよー。
日本語で行きたくてさー。
なぜなら日本だから。
吸血鬼ネタだけど、場所は日本なの。
ごめ…なんかいろいろ期待外れかも。
イタリア語のタイトルは次の本でトライしてみる!(調べなきゃ)



最近の記事


