
--年--月--日 --:--


改めて確認してみよう

2008年07月21日 23:50

夏コミをどうするのか、ちょっと自分を再確認。

まず、1日目にサークル参加する。
リボーンで。
多分、在庫は手持ち搬入(数がないから)。
だけど、その日の打ち上げの場所にもよるかも。
多分銀座だろうけど。
つうか、いざとなったら駅のロッカーに預ければ良いんだぜ。

●持ち込み予定物
新刊:
「忘れない 忘れないでしょう」(山ヒバ 吸血鬼パラレル)R-18
「A to Z」(山ヒバ 中学生)R-18

既刊:
「いとしいとしといふこころ」(山ヒバ 中学生)
「Glorious Days」(山ヒバ 小ネタ集 中学生&10年後)

えっと、新刊は一応2冊予定。
今書いてる吸血鬼パラレルと、「AtoZ」の完全版。
パラレルの方は久しぶりのオフなのですが、最悪自家製本できると思ったが最後、共倒れだと言うことを強く自分に言い聞かせておかねばなりません。
既刊はある分だけ持ってく感じです。
あとは、ゴジラのぬいぐるみを持っていくのです(売り物じゃありません)。
この子を連れていくとなんか落ち着くの。

問題は、二日目をどうするかっていうか、企業スペースにいつ行くかっていうか…。
一応、二日目も参加することを想定はしてるけど、確定はしてないのでどうしようかなああああああ。
つうか、企業スペースいつ行こう…。
あそこ、昼過ぎに並びに行ったら陽射しで死にそうを通り越して、ニトロは売り切れかもしれないんだよね…。
だいたい朝一で行きたいんですが、その後リボスペだと、売り切れがでちゃったりとかしないかな。
リボの目当ての完売を覚悟してまで企業スペースに行く気があるかっていうと、ぶっちゃけ絶対譲れないのはポスターなんだよなあと思うので、そこまでは~うーんうーんという感じです。
だが、絶対譲れないので、企業スペースに行くことは必須な感じでもなり。
二兎追うなら二日目も行くべし。
だよねええええええ。
二日間、夏の祭典で汗と煩悩にまみれるとするかあ!(それでこその夏である)



最近の記事


