
--年--月--日 --:--


原稿しなきゃ

2008年07月20日 14:44

連休は原稿に篭もるのだと固く誓って早二日目の午後です。
ええと、どんだけ進んだの?
わあん!

1日目は沈没するだろうってわかってたけど、二日目がこの体たらくはちょっと予想外。
つうか、小ハエが私の集中力を削ぐよ!!
すんげえ苛つくー。
どうやったら撃退できるの…。
すんげー虐殺したいです、マジむかつく。

ちょっと余裕なさ過ぎですヨ。

(だって、食べものにすぐに飛び込んでいくんだもの!マグカップにもすぐに入り込むし、おかげで全く飲食できないんだ!!ああもう嫌!!)



最近の記事


