
--年--月--日 --:--


リボソート

2008年07月15日 20:53

リボソートをやってみました。
うん、おおむね私の脳内って感じ☆
山本と骸で真剣に悩んだのも束の間、まさか山本とヒバードを天秤にかける日がくるとは思いもしませんでした。
なんて究極の選択。
(結局、どっちも「選べない…!」だったんですけど)
ランチアとイーピン、沢田奈々が割と上位にいるのが私の特徴です。

順位 名前
1 雲雀恭弥
2 山本武
2 六道骸
2 ヒバード
5 クローム髑髏
6 ユニ
7 ディーノ
7 ランチア
9 イーピン
10 バジル
10 スペルビ・スクアーロ
12 ロマーリオ
13 草壁哲矢
14 XANXUS
14 ベルフェゴール
14 白蘭
14 γ
18 沢田奈々
19 城島犬
19 柿本千種
19 ラル・ミルチ
19 レヴィ・ア・タン
19 山本剛
19 スパナ
(以下略)

ところで、19位タイにいるレヴィ・ア・タンって誰だっけ。
コミックス確認するか。
私の記憶の9割は雲雀でできています。



最近の記事


