スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年ウインブルドン!!

2008年07月07日 05:52

うあああああああ!!!
まさか、まさか本当にこんな決勝が、こんな結果が実現するなんて!!!
とうとう…とうとう…!!!
ナダル…!!!!

さすがに眠くて、明日の仕事もあるからと20時半にいったん仮眠とって22時に起きようとしたんですけど、5時まで爆睡でした。
でも、なんて言ったら良いんだろう、ものすごい奇跡と幸運のおかげで5時に起きて、テレビ付けたらですよ、薄暗いセンターコートがあって、まさか、まさかと思ったら、チャンピオンシップポイントでしたよ!!
あたし、この瞬間に居合わせたことをどれだけ感謝しても足りないです!!
きっと通しで見てたらこんなもんじゃなかったでしょうけども!!
4時間48分??多分、雨とかで伸びてますよね、9時半から6時間ビデオ録画かけといたけど、2時間不足して途中で切れちゃってますが、リピート放送してくれるからそこは諦めるとして。
いや、ものすごい大熱戦だったんだな!
目に浮かびますよ。
今はリピート放送を心から楽しみにしてます。

きっとものすごく感動するだろうなあ。
スポンサーサイト



最近の記事


