
--年--月--日 --:--


仕事ばっかでもういやー

2008年07月04日 01:25

仕事仕事で頭が朦朧としてます。
原稿は全然できてませーん。
日曜日の山ヒバオンリーですが、「AtoZ」は夏コミに延ばします。
当日は、ペラいコピー本が出せれば万々歳です。
サイトも更新したかった…。
金曜日と土曜日でどこまでやれるかな!

仕事はようやく重たい残務が一つ終わり、もう一つもそろそろ終わりそうで、新しい業務もとりあえず報告会が一回終わって、今月末に最終報告会ひいぃいぃという状況です。
下と一緒に仕事するって、作業分担する分楽になるんじゃないんだな…。
ここまでやるんだよ、という認識が全くかみ合わないのでものすごく疲れる…。
フォローするのが当たり前とはいえ、しんどいよー。
やっぱりキャパがないんだな!

なんかもう、あまりに原稿できなくて、こないだまで腹が立ってたんですけど、最近麻痺してきました。
もう無理なんだよと諦め気分。
読み専も楽しいよね!

下で募集しているテニミュチケットの里親ですが、15日の分が決まりました。
引き続き、16日募集中です。
よろしくです~。



最近の記事


