スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウインブルドン~

2008年06月28日 22:06

シャラポワとイバノビッチが敗退って言うのが凄くびっくり。
ウインブルドンが寂しいー。
気負いが重かったんだろか。
しかし、そうなると、本当連続で良い結果を出しているフェデラーとナダルは凄いな!

それにしても、イバノビッチは可愛いね。
性格が可愛い。
ああいう言動や仕草が可憐な女子選手(しかも強い)って最近あんまりいなかったから受けるだろうなー。
あ、ハンチュコワも可憐だわ!
ただ、ダニエラは記者会見が真面目で固かったからな~。
受けが良いのはやっぱりイバノビッチでしょうか。
でも、ダニエラは可愛いんだっ、可愛らしいとかじゃなくて、造形が!!素晴らしい!
シャラポワは最近メディアによってヒール役にされてきたんじゃないかって感じがします。
ヒールってのとも違うかな、なんていうの、叩かれ役というか。
セレナもそうだけど、叩きやすいんだろうね、タフそうだから。
メディアによるイメージって偏見産みやすいから気の毒…。

ジョコビッチvsサフィン、放送されてました、ちゃんとビデオに録ってました。
あー、びっくりした!
私のあほ!
放送カード知らずに録画してたので、ダイジェストで出た=放送されてないだと思いこんじゃいました。
WOWOWごめん…。
そうだよね、こんなでっかい注目試合を逃すわけないよね!

最近寄る年波に勝てず、朦朧としながら深夜の放送を見てます。
寝たくないのに寝てしまう…。
EUROの決勝も面白そうで、残り少ない体力の限界勝負です。
負けない…!
スポンサーサイト



最近の記事


