
--年--月--日 --:--


明日のシティ

2008年06月28日 21:53

TB版の突発本を出せたら…!
勢いだけで書く感じなので、あとあと後悔しそうなのですが、プレイ直後の燃え滾りってことで。
馬鹿の記念です。
がんばるぞー。

明日は手持ち搬入なので、既刊もちょっとずつしか持ってかないでーす。
一人で参加するので、きっとものすごく手持ちぶさたで暇だろな(笑)
大丈夫、そのためのnたん(私のiPod nanoの名前)じゃない!



最近の記事


