
--年--月--日 --:--


29日のシティ

2008年06月27日 01:18

仕事に全くケリが付けられそうにありません…。
残務なのに、残務なのにー。
終わり間際に引き継ぎしたら、外枠ばっかり決まってて、中身がぼろぼろ…という状態だったんですが、あまりの直しの手間に最後の納品が出来てないー。
それが二つもあるー。
今月末までに片を付けたい、付けたいのにー。

残務処理に神経すり減らしすぎて、全然原稿が出来てません。
本当にすみません。
なので、ダリアは無理だと思います。
全然形になってくれないので…。
でも、せっかくのイベント参加なので、SSSペーパーとかだけでも作りたいと思ってます。
浮かぶのがライコノのいちゃいちゃっていうのがあれですけども。
空気読んでないにもほどがあるよ、私の脳みそ。
今はシキアキでしょうにー。
最近、自分の原稿進捗にすっかり絶望。
書ける気がしない…。



最近の記事


