スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サフィンが!!

2008年06月26日 00:29

サフィンがジョコビッチに勝ったー!!!
ジョコビッチが2回戦で負けたとか言うから、ええええ?!とか思ったらさあ!!
サフィン、きたー!!!!
もーちょっと何でその試合見せてくれないわけ、結果だけ言うのナシよ、ねえなんでなんでー!!
とうとうきたよ、サフィンー。
しかも、ストレートかよー。
うわー、もうマジ熱い。
やべえ。
俄然楽しくなっちゃったよー。
今回こそセカンドウイーク来てよ、超期待してる!!

ちょっと身内のことやら仕事やらでウインブルドン日記が途絶えちゃったので、ついでに言っちゃう。

錦織ー!!
勝ってた、勝ってたんだよー、くそー。
いや、本人が一番悔しいんだけど!!
でも、本当勝ってた、完全に押してた、凄い、凄いよ!!
こいつマジすげえと思いました。
あそこで棄権するっていうのも、ものすごく勇気いったと思う。
本当、フェデラーに挑む錦織を見たかった。
きっとね、近い未来に見られると思う。
あの子、本当に20位以内も夢じゃないよ。
久しぶりにものすごい入れ込んじゃったみたいで、AIG、さっさとチケット取っちゃおうと思います。

杉山、史上最多のグランドスラム本戦出場おめでとうございます!!
伊達の復活ばっかりヨイショして、国内選手を情けないと野次ってる人たちは、過去の派手な実績ばっかり囃し立ててないで、こういう堅実なアスリートとしての実績も見ると良いんだゼ。
凄いよね、男子も含めての最多記録ですよ、鉄人フェレイラ(私にはダブルスで良くふざけてた印象が強いケド。アロハパンツで食い込みやって、味方を視覚攻撃したりとかさ!)を抜いちゃったよ。
ネットの動きとか本当切れてて、凄いナーきびきびしてるナーと羨望です。
若さに負けてないヨ!
是非ともセカンドウイークに残って頂きたいものです。
しかし、もう日本人選手で残ってるのは彼女一人ってのは、確かにパッとしないよね…。

その他だと、えーと、ダビデンコが負けちゃったのはすっごくすっごくびっくり!
しかも相手がベンジャミン・ベッカー。
この人、シードキラーって言われるかもよ。
えー、でもダビデンコは芝に合うんじゃないかなって思ってたからすごく意外ー。
そんで、ナルバンディアンが負けちゃったのもショックです。
えええええ、もっと上に行くと思ってたー。
残念ー。

イバノビッチが2回戦でデュシィにマッチポイントを握られつつ挽回はしたけどまだ苦しい状況らしくて、展開が超気になります。
キリちゃんも負けちゃったしね。
あ、ちなみに先日ブーブー言ってたイバノビッチのウェアは別のに変わりました。
やっぱ不評だったんかな。
それとも、お色直し多いのかな。
スポンサーサイト



最近の記事


