スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嗚呼、麗しのウインブルドン!

2008年06月23日 22:54

ウインブルドンが開幕しましたよ!
ああ、センターコートの緑が美しい!
私、私いつか絶対に大画面のアクオスでウインブルドンのセンターコートを拝むんだから!
初日が良いお天気でよかったねー。

ついさっきフェデラーのオープニングマッチが終わりました。
結構あっさり。
まあ、最初はこんなもんかなー。
ちょっとミスもあったけど、いつまでも最強時代のフェデラーを期待するのは酷でしょうと思ってるので(だって、人間だもの)、セカンドウイークでのフェデラーが楽しみです。
ローランギャロス決勝のこともあり、最近はかなり酷評されてるフェデラーですが、それでも彼が今最強であることに変わりはないし。
いいじゃないか、多少迷走したって。
みんなそうなんだしさ。
いいじゃん、数年後にはきっと凄く熟練して深みのあるテニスになってくれるんだからさー。
今みたいな時期だって大事だよ。

さて、これからイバノビッチです。
とりあえず、あのスコートの裾のデザインは頂けない。
どうした、アディ●ス。
なんで半円カットなの。
こないだまでのバルーンタイプの白でいいじゃん、あれ可愛かったじゃんよ、本人も気に入ってるって言ってたじゃん。
ちょっとあれマジで頂けない、ぴらんぴらんしてほとんどスパッツ状態じゃんか。
テニスどころじゃなく気になるよ!
芝でのイワノビッチのテニスを気にしたいのにー。

さて、24時からは我らが錦織圭です。
超楽しみ!!
放送時間は4時まで?オーケーオーケー、起きているとも!
スポンサーサイト



最近の記事


