スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不健康日記アゲイン

2008年06月22日 18:46

左肩あたりがまたもや大激痛です。
動かすと痛い。
横臥して、寝返りを打ったりするだけでも呻きまくりです。
なんだなんだ。

此処を痛めるのは2回目なんですが、前回と違うのは、腕自体は動くってことです。
上に上がるし回りもする。
ただ、とにかく痛い。
笑ったり咳き込んだりするだけでも響く。
金曜日の深夜に帰ろうとして床の鞄を取ろうとした時に激痛が走ったんですけど、その時は屈んで左腕を伸ばすと痛い程度だったのに、翌朝起きたら痛いのなんの。
本当身動きすら取れなかったぜ。
接骨院に行ったら、痙ってるみたいだと言われました。
多分、業務負荷のせいなんですが、なんでいっつも左かなあ。
右もそれなりに押されると痛いんですが、押されるまではわかんないからなあ(どっちが厄介なのかは謎)。

日曜日になってもまだ激痛なので、整体に行って1時間マッサージしてもらったんですけど、相変わらず呻くのでとうとう鍼を打ってもらいました。
置き鍼じゃない奴です、箱見たらディスポ鍼って書いてあったような。
それを左肩辺りに4本。
そっからちょっと寝たらだいぶ楽になりましたけど、油断するとまた痛んでくるので気が抜けません。
参ったなあ。

しかも、土曜から発熱中です。
原稿に支障来しまくり。
もう無理かな、これは。
スポンサーサイト



最近の記事


