スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私、疲れてるのかな。。。

2006年02月17日 02:07

なんだかよくわかりません。
とりあえず、私、会社にいすぎてる。
しかし、仕事をしてるんだかしてないんだか。
チューターやってるせいなのか、体調不良すぎて効率悪いのか、どっちの要因が大きいのか判りませんが、作業効率が悪いよー。

肌がぼろぼろです。
目がやばいです。
今日の午前中は自宅で失神してました。
午後出勤で帰宅が深夜1時なんだから体調が回復するわけないやね。
社員に会うたび会うたび、どしたん、やばいよ、大丈夫、今日ははよ帰り等々言われる始末。
そんなにやばそうなのか、私。。。

まあ、確かにやばいですよ。
ニトロが咎狗商品で今度キャラクターイメージ香水出すらしいんですわ。
それを知った私は、友人達に香水だってよーとメールしてたんですが、そのうちの一人から「その香水はユニセックス向けだよねえ、まさか男性用香水ではないよね、購買層は女性なんだから」と言われまして、そこではたと気付いたのです。

そうか、普通に香水として使うのか。

まあ、聞き給え。
私はキャラクターイメージ香水と聞いて、そんな、アキラたん、ハアハアなんてケイスケみたいな真似できるかい、いや、やるな、うん、やってしまうな、私はやるよと思ったんですよ。
それしか用途が思いつかなかったんですよ。

イメージ香水=アキラ臭

当然、他のキャラのイメージ香水も出ますが、私が用があるのはアキラだけです。
別にシキの匂いをかぎたいとは思わないし、他のキャラに至っては(自主規制)。
まあ、シキならば買ってアキラとならべてシキアキ臭というのもありかもね、なんて思ってもみました。

つまりだ、あくまで香りを一方的に嗅ぐ用途しか思いつかなかったわけですよ。

普通に香水として使用し、アキラたんと同じにおーい、キャッキャ☆とお遊びすることも、小瓶として飾ることも一切脳裏を掠めず、あくまで、アキラの芳香を愛でてうっとりすることしか、用途として考えつかなかったわけですよ。

これはケイスケみたいな真似どころじゃありません、ケイスケの発想そのものです、まんまケイスケです。
(だよな、ケイスケ)

ちょっと待って、私今、ケイスケと同レベル?
ケイスケ並み?
ケイスケと同類?
え、ちょっと待って。

友人の一言が呼び起こした波紋は絶大でした。
まんま変態じゃねえか、私。

ああ、疲れているんだなあと、すげえ思い知ったというか。
気付いた瞬間、なんつうんですかね、こう、自分が情けないやら誇らしいやら切ないやら、憤懣やるかたないというか、自己不信もあったりなんかして、もうなにがなんだか。
よくわからない…。
いやー…どうしようね。

とりあえず、これだけは声高に主張しておきたい。
ニトロは神だ…!

ビーズログの3月号を14日にバレンタインセルフサプライズとして買ったんですが、いやー、さすが茶屋町さんは上手い!
違う、違うよ、さすが!
うますぎるー!
アキラはたった1コマ(ちまいのもいれたらもうちょっとだけあるけど)だったんですが、あの髪の跳ね具合は素晴らしい!!
髪はねをこよなく愛す私ですが、茶屋町さんはあのアキラの髪はねをしっかりばっちり押さえてらっしゃる、さすが!!
シキの陰惨な口元とか、漂わせる雰囲気とかパーフェクト!
血やら肉片やらがれきやらも良い感じ。
すっげーどろどろ感感じるぅ。
スキンヘッドの骨格とかも、ご本人のフェチっぷりが実に良く伝わります。
ああ、なんて素敵☆

あまりにフィーバーして、勢いで読者ハガキ書いちゃったよ(これ、私を知る人ならば仰天しそうなくらい珍しい行為です)。
本誌を買った理由は?→好きなゲームのマンガ化だから。好きな作家が書いているから。にマーク。
その作品名は?→咎狗の血。
これ以上ないわかりやすい購買動機。

私、本気でやばいかもしれない。

一言メルフォ>
わー、有言実行ダネ。
一つ聞きたいのだが、こういう情報はどこから仕入れてくるのダネ。
ページを見た瞬間立てた笑い声は、正しく表記すると「ヘッヒャッヒャ」でした。
深夜1時に「ヘッヒャッヒャ」と笑う女。
隣人が気の毒すぎる!
うーん、正直に言うとね、よく使われているカットだけど、私はあんまりそそられないのだよなー。
あれよりシキがアキラを奪還するシーンとか、今の私のMSNメッセンジャーのアイコンになってる雨に濡れながら頭を抱え込んでるアキラたんとか、私が今パソコンの壁紙にしてるアキラたんとか、血を腹に擦りつけてるアキラたんとかだったら、うん、正直に言おう、買うと思うよ。
買っちゃうと思うよ。
うん。。。うん。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. モロゾフスキー | URL | -

    こんにちは

    紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

  2. ユノ | URL | -

    コメントが反映されていないことに今気付きました。。。スミマセン(萎縮)
    こんなあほな文章がブログランキングに…ぶるぶる。
    恐縮ですが、ちょっぴり誇らしいです。
    ありがとうございました。
    今更なコメント返しでスミマセン。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inblue.blog31.fc2.com/tb.php/78-e36d90e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


