
--年--月--日 --:--


ランチ探索の道は険し

2008年06月19日 00:47

新オフィスになりまして、社員の皆様はお食事どころの探索に勤しんでいるようです。
(ようですってところが私)
で、後輩がお奨めですよと言っていた会社傍にあるトンカツ屋さんにランチで行ったんですけど、私がそこで美味しいなと感じたのは、キャベツサラダに入っていた薄切りタマネギと食後の青じそ茶でした。
……。
やっぱり、会社の奴らの味覚は信用しない。
Tさん、ごめんね。

いや、薄切りタマネギが美味いって凄いよ!
今は潰れちゃったけど(病気かなんかだと思う、だって味はめちゃめちゃ美味かった。ちゃんと人入ってたし)、国分寺の南口にあったトンカツ屋さんでお通しに出たタマネギスライスはマジで美味かったです。
あれは衝撃受けた。

こう書くと、なんだか凄くタマネギスライスを愛している人みたいだなあ。



最近の記事


